本文の開始

メールニュースの登録 YOGA.jp 日本ヨーガ瞑想協会

ヨガ、瞑想、マインドフルネス、講演会、企業研修、指導者養成、健康経営、地域開発などの、40年の実績を元にコンサルティング。主宰の綿本彰は日本ヨーガ瞑想協会(YOGA.jp)会長です。

YOGA.jpトップ > メールニュースの登録

メールニュース配信のご連絡

長きに渡りご利用いただきました、日本ヨーガ瞑想協会(旧綿本ヨーガスタジオ)メールニュース(メールマガジン)は、2023年7月7日をもちまして終了させていただくことになりました。

ご登録いただいていた方に対して、一斉のご連絡ができず申し訳ございません。

同システムが、2023年7月6日にサイバー攻撃を受け、ご登録頂いていたメールアドレスが漏洩すると同時に、システムから全削除されたため、状況のご連絡ならびにお詫び手段を失ってしまいました。

ご登録いただいていた皆さまには、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 当協会を名乗って届きましたスパムメールは、一切クリックせずに削除して頂ければと思います。

なお、ご登録いただいていた情報はメールアドレスのみで、その他の情報は一切登録されておらず、従って漏洩もされておりませんので、併せてご確認お願いできましたらと思います。

こういう形でメールニュースが終わってしまうのは大変残念ではございますが、何卒ご理解、ご了承お願いできましたら幸いです。

これまでのご利用ありがとうございました。

2023年7月7日
日本ヨーガ瞑想協会 会長 綿本彰

ページの終了