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ポーズ辞典
This Week's Pose
足を開くポーズ Open-Angle Seated Forward Bend/Upavistha Konasana(ウパヴィシュタ・コーナ・アーサナ)
シンプルでありながら身体調整効果の高いアーサナ。ただ、初心者は内腿の筋肉を伸ばしすぎて痛めやすいため、十分に意識を集中し、楽すぎず辛すぎずの程良い加減でキープすることが大切です。柔軟性を追求するのではなく、脚とコミュニケーションするくらいの気持ちで行いましょう。
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ポーズ名(日・英・梵)やつらい症状、気になる部位etc

41.
Chair Pose
Utkatasana(ウットゥカータ・アーサナ)
42.
Warrior II Pose
Virabhadrasana 2(ウィーラバッドゥラ・アーサナ2)
43.
Warrior I Pose
Virabhadrasana 1(ウィーラバッドゥラ・アーサナ1)
44.
Extended Side Angle Pose
Utthita Parsvakonasana(パールシュヴァ・コーナ・アーサナ)
45.
Extended Triangle Pose
Utthita Trikonasana(ウッティタ・トゥリコーナ・アーサナ)
46.
Four-Limbed Staff(Plank) Pose(Up)
Chaturanga Dandasana(チャトゥランガ・ダンダ・アーサナ)
47.
Cobra Pose
Bhujangasana(ブジャンガ・アーサナ)
48.
Standing Forward Bend
Uttanasana(ウッターナ・アーサナ)
49.
Downward-Facing Dog
Adho Mukha Svanasana(アド・ムカ・シュワーナ・アーサナ)
50.
Mountain Pose
Tadasana(ターダ・アーサナ)

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