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ポーズ辞典
This Week's Pose
足を開くポーズ Open-Angle Seated Forward Bend/Upavistha Konasana(ウパヴィシュタ・コーナ・アーサナ)
シンプルでありながら身体調整効果の高いアーサナ。ただ、初心者は内腿の筋肉を伸ばしすぎて痛めやすいため、十分に意識を集中し、楽すぎず辛すぎずの程良い加減でキープすることが大切です。柔軟性を追求するのではなく、脚とコミュニケーションするくらいの気持ちで行いましょう。
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ポーズ名(日・英・梵)やつらい症状、気になる部位etc

21.
Crow(Crane) Pose
Bakasana(バカ・アーサナ)
22.
Open-Angle Seated Forward Bend
Upavistha Konasana(ウパヴィシュタ・コーナ・アーサナ)
23.
Extended Hand-To-Big-Toe Pose
Utthita Hasta Pdangusthasana(ウッティタ・ハスタ・パーダーングシュタ・アーサナ)
24.
One-Legged King Pigeon Pose
Eka Pada Rajakapotasana(エーカ・パーダ・ラージャカポータ・アーサナ)
25.
Lord of the Dance Pose
Natarajasana (ナタラージャ・アーサナ)
26.
Headstand
Sirsasana(シールシャ・アーサナ)
27.
Bound Angle Pose
Baddha Konasana(バッダ・コーナ・アーサナ)
28.
Firefly Pose
Tittibhasana(ティッティバ・アーサナ)
29.
Upward Bow Pose, Backbend, or Wheel
Urdhva Dhanurasana(ウールドゥワ・ダヌラ・アーサナ)
30.
Full Boat Pose
Paripurna Navasana(パリプールナ・ナーヴァ・アーサナ)

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