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ポーズ辞典
This Week's Pose
足を開くポーズ Open-Angle Seated Forward Bend/Upavistha Konasana(ウパヴィシュタ・コーナ・アーサナ)
シンプルでありながら身体調整効果の高いアーサナ。ただ、初心者は内腿の筋肉を伸ばしすぎて痛めやすいため、十分に意識を集中し、楽すぎず辛すぎずの程良い加減でキープすることが大切です。柔軟性を追求するのではなく、脚とコミュニケーションするくらいの気持ちで行いましょう。
Pose Search:
ポーズ名(日・英・梵)やつらい症状、気になる部位etc

01.
Warrior III Pose
Virabhadrasana 3(ウィーラバッドゥラ・アーサナ3)
02.
Camel Pose
Ustrasana(ウシュトゥラ・アーサナ)
03.
Standing Forward Bend(Variation)
Uttanasana(ウッターナ・アーサナ)
04.
Fish Pose
Matsyasana(マツヤ・アーサナ)
05.
Wind Relieving Pose
Vayu Muktyasana(ワーユ・ムクティ・アーサナ)
06.
Cow Face Pose
Gomukhasana(ゴームカ・アーサナ)
07.
Heron Pose
Krounchasana(クラウンチャ・アーサナ)
08.
Supported Shoulderstand
Salamba Sarvangasana(サルワーンガ・アーサナ)
09.
Sage twist
Bharadvajasana(バラドヴァージャ・アーサナ)
10.
Child's Pose
Balasana(バーラ・アーサナ)

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