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ポーズ辞典
This Week's Pose
ピラミッドのポーズ Wide-Legged Forward Bend/Prasarita Padottanasana(プラサーリタ・パードゥッターナ・アーサナ)
立ち姿勢で開脚前屈を行うポーズ。股関節の柔軟性がないと太ももまわりの筋肉を傷めることもあるので、無理をせず、ブロックなどを使いながら段階的に進めていきましょう。膝をロックしないようにしながら両脚を伸ばすことで、驚くほど安定したポーズがとれるはずです。
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ポーズ名(日・英・梵)やつらい症状、気になる部位etc

31.
Wide-Legged Forward Bend
Prasarita Padottanasana(プラサーリタ・パードゥッターナ・アーサナ)
32.
Half Moon Pose
Ardha Chandrasana(アルダ・チャンドゥラ・アーサナ)
33.
Eagle Pose
Garudasana(ガルダ・アーサナ)
34.
Tree Pose
Vrksasana(ブルックシャ・アーサナ)
35.
Bridge Pose
Setu Bandha Sarvangasana(セーツ・バンダ・サルバンガサナ)
36.
Crescent Moon Pose
Anjaneyasana(アンジャネーヤ・アーサナ)
37.
Side Plank Pose
Vasisthasana(ヴァシツァ・アーサナ)
38.
Revolved Triangle Pose
Parivrtta Trikonasana (パリヴルッタ・トゥリコーナ・アーサナ)
39.
Half Lord of the Fishes Pose
Ardha Matsyendrasana(アルダ・マツィエンドゥラ・アーサナ)
40.
Corpse Pose
Savasana(シャヴァ・アーサナ)

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