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ポーズ辞典
This Week's Pose
ピラミッドのポーズ Wide-Legged Forward Bend/Prasarita Padottanasana(プラサーリタ・パードゥッターナ・アーサナ)
立ち姿勢で開脚前屈を行うポーズ。股関節の柔軟性がないと太ももまわりの筋肉を傷めることもあるので、無理をせず、ブロックなどを使いながら段階的に進めていきましょう。膝をロックしないようにしながら両脚を伸ばすことで、驚くほど安定したポーズがとれるはずです。
Pose Search:
ポーズ名(日・英・梵)やつらい症状、気になる部位etc

21.
Crow(Crane) Pose
Bakasana(バカ・アーサナ)
22.
Open-Angle Seated Forward Bend
Upavistha Konasana(ウパヴィシュタ・コーナ・アーサナ)
23.
Extended Hand-To-Big-Toe Pose
Utthita Hasta Pdangusthasana(ウッティタ・ハスタ・パーダーングシュタ・アーサナ)
24.
One-Legged King Pigeon Pose
Eka Pada Rajakapotasana(エーカ・パーダ・ラージャカポータ・アーサナ)
25.
Lord of the Dance Pose
Natarajasana (ナタラージャ・アーサナ)
26.
Headstand
Sirsasana(シールシャ・アーサナ)
27.
Bound Angle Pose
Baddha Konasana(バッダ・コーナ・アーサナ)
28.
Firefly Pose
Tittibhasana(ティッティバ・アーサナ)
29.
Upward Bow Pose, Backbend, or Wheel
Urdhva Dhanurasana(ウールドゥワ・ダヌラ・アーサナ)
30.
Full Boat Pose
Paripurna Navasana(パリプールナ・ナーヴァ・アーサナ)

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