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ポーズ辞典
This Week's Pose
ピラミッドのポーズ Wide-Legged Forward Bend/Prasarita Padottanasana(プラサーリタ・パードゥッターナ・アーサナ)
立ち姿勢で開脚前屈を行うポーズ。股関節の柔軟性がないと太ももまわりの筋肉を傷めることもあるので、無理をせず、ブロックなどを使いながら段階的に進めていきましょう。膝をロックしないようにしながら両脚を伸ばすことで、驚くほど安定したポーズがとれるはずです。
Pose Search:
ポーズ名(日・英・梵)やつらい症状、気になる部位etc

11.
Frog Pose
Bhekasana(ベーカ・アーサナ)
12.
Intense Side Stretch Pose
Parsvottanasana(パールシュヴォッターナ・アーサナ)
13.
Revolved Side Angle Pose
Parivrtta Parsvakonasana(パリヴルッタ・パールシュワコーナ・アーサナ)
14.
One-Legged Forward Bend
Janu Shirshasana(ジャーヌ・シールシャ・アーサナ)
15.
Plow Pose
Halasana(ハラ・アーサナ)
16.
Monkey Pose
Hanumanasana(ハヌマーナ・アーサナ)
17.
Bow Pose
Dhanurasana(ダヌラ・アーサナ)
18.
Seated Forward Bend
Paschimottanasana(パシュチモターナ・アーサナ)
19.
Standing Forward Bend
Uttanasana(ウッターナ・アーサナ)
20.
Four-Limbed Staff(Plank) Pose(Down)
Chaturanga Dandasana(チャトゥランガ・ダンダ・アーサナ)

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