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ポーズ辞典
This Week's Pose
ピラミッドのポーズ Wide-Legged Forward Bend/Prasarita Padottanasana(プラサーリタ・パードゥッターナ・アーサナ)
立ち姿勢で開脚前屈を行うポーズ。股関節の柔軟性がないと太ももまわりの筋肉を傷めることもあるので、無理をせず、ブロックなどを使いながら段階的に進めていきましょう。膝をロックしないようにしながら両脚を伸ばすことで、驚くほど安定したポーズがとれるはずです。
Pose Search:
ポーズ名(日・英・梵)やつらい症状、気になる部位etc

01.
Warrior III Pose
Virabhadrasana 3(ウィーラバッドゥラ・アーサナ3)
02.
Camel Pose
Ustrasana(ウシュトゥラ・アーサナ)
03.
Standing Forward Bend(Variation)
Uttanasana(ウッターナ・アーサナ)
04.
Fish Pose
Matsyasana(マツヤ・アーサナ)
05.
Wind Relieving Pose
Vayu Muktyasana(ワーユ・ムクティ・アーサナ)
06.
Cow Face Pose
Gomukhasana(ゴームカ・アーサナ)
07.
Heron Pose
Krounchasana(クラウンチャ・アーサナ)
08.
Supported Shoulderstand
Salamba Sarvangasana(サルワーンガ・アーサナ)
09.
Sage twist
Bharadvajasana(バラドヴァージャ・アーサナ)
10.
Child's Pose
Balasana(バーラ・アーサナ)

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