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手足を複雑に絡ませながらバランスをとる、ヨーガを象徴するポーズのひとつ。バランスをとる際に瞬間的に力が入ることもあるので、手足が絡められない場合は無理しないで、できる範囲の姿勢で行いましょう。脚、腰、肩の使い方を練習することが大切です。
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リラックス ヨガ 東京 銀座 有楽町
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新刊のご案内
3分間マインドフルネス:<br> 自分をアップデートする28の習慣 マインドフルネス怒りが消える瞑想法 1分間瞑想法 はじめてのおうちヨガ
『3分間マインドフルネス:
自分をアップデートする28の習慣』
日常生活ですぐに使えるマインドフルネスの決定版!
「脳」「心」「体」を3本の柱に、マインドフルネスで脳の疲れをとる28種類の実践法をまとめました。
瞑想、ヨガや歩く瞑想、食べる瞑想や睡眠などライフスタイル全般を広くカバー。
イラストも多めで構成も読みやすいので、これからマインドフルネスをはじめる方やマインドフルネスの全体像を知りたい方にぜひお手にとっていただきたい一冊です。
『マインドフルネス
      怒りが消える瞑想法』
綿本ヨーガスタジオ人気講師
吉田昌生の新刊!!
「怒り」をテーマにした心理学×マインドフルネス瞑想の本。
怒りの仕組み、激しい怒りが湧いてきたときの対処法がこれ一冊でわかります。
それは、怒りを無理やりポジティブなものに変える方法でもなく、がまんして抑える方法でもない、ありのまま受けとめ受け流していく方法です。
『1分間瞑想法』
1分間の瞑想法だから、簡単!続く!効果が出る!
瞑想の基本、瞑想を習慣化する秘訣、 呼吸瞑想、聴覚瞑想、ろうそく瞑想、カルマの法則など 「瞑想×心理学」の自分を変えるメソッドが満載。
本書で紹介する7つの1分間瞑想法を実践することで、 思考、感情、身体、環境と人間関係、自信を整えることができます。
『はじめてのおうちヨガ』
おうちでヨガをはじめたい人のための一冊。
ポーズの効果やプロセスはもちろん、 大きな写真で 「ききどころ」「ポーズのポイント」「呼吸」がひとめでわかります。
綿本ヨーガスタジオの講師、RIEが6つのプログラムを提案! 10〜25分でできるプログラムなので、日常にとりいれてからだとココロが軽くなっていく気持ちよさを味わってください。
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