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パワーヨーガを象徴するポーズのひとつ。ポーズが完成するととても美しいフォームになりますが、柔軟性、バランス、身体の使い方など、様々な要素を必要とする高度なポーズ。前脚の膝を痛めやすいので、決してロックさせず、正しく膝を伸ばして行うことが大切です。
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リラックス ヨガ 東京 銀座 有楽町
リラックス ヨガ 東京 銀座 有楽町
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新刊のご案内
きほんのヨガ はじめてのおうちヨガ 100%集中できてストレスをためない脳の鍛え方 YOGAポーズの教科書
『1分間瞑想法』
1分間の瞑想法だから、簡単!続く!効果が出る!
瞑想の基本、瞑想を習慣化する秘訣、 呼吸瞑想、聴覚瞑想、ろうそく瞑想、カルマの法則など 「瞑想×心理学」の自分を変えるメソッドが満載。
本書で紹介する7つの1分間瞑想法を実践することで、 思考、感情、身体、環境と人間関係、自信を整えることができます。
『はじめてのおうちヨガ』
おうちでヨガをはじめたい人のための一冊。
ポーズの効果やプロセスはもちろん、 大きな写真で 「ききどころ」「ポーズのポイント」「呼吸」がひとめでわかります。
綿本ヨーガスタジオの講師、RIEが6つのプログラムを提案! 10〜25分でできるプログラムなので、日常にとりいれてからだとココロが軽くなっていく気持ちよさを味わってください。
『100%集中できて
ストレスをためない脳の鍛え方』
綿本ヨーガスタジオの講師、吉田による瞑想CDブック第二弾!
「マインドフルネス」を実践することで脳が鍛えられ、集中力が高まると同時にストレスに強くなり、創造力、共感力など仕事や人生をパワーアップさせる力が身につきます。
仕事・人生を変える「マインドフルネス」を始めたい人に最適な一冊。
『YOGAポーズの教科書』
綿本彰、4年振りとなる渾身の一冊。
ヨガを代表する100ポーズの解説に加え、それらのポーズを行う際のポイントや注意点、身体の使い方、アライメントのルールなどを徹底解説する70のレッスンを収録。
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